※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
ココロ・悩み

子供が迷惑かもしれないと思い、ナースコールが押せない。オムツ替えの度に呼ばれ、早く退院したい。看護師は優しいが、怖いナースコールもある。

なんか、うちの子迷惑なのかな😞と思うとナースコール押せない😢
なのにオムツ替えのたびに呼ばなきゃいけなくなった😖辛い、早く退院したい😞もうさっきからオムツパンパンだけど😢ごめんね🙇
優しい看護師さんがほとんどだけど😢だれが出るか分からないナースコール怖くないですか?

コメント

ぶたッ子

全然気にせず押してました!笑
おむつ替えのたびに呼ばないといけないなら、気にせず呼んで良いと思いますよ😊

• ゆま

ゆま

昨日は入院も10日をこえてメンタルが弱々になってました😱子供のためにも頑張ります!ありがとうございました😊

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

産婦人科に務めて子供のことを迷惑って思う方はいないと思いますよ✨
オムツパンパンでおしり荒れる方が嫌なので呼んじゃっていいと思います✨
私は入院してる時しょっちゅう呼んでました😆

• ゆま

ゆま

昨日はメンタル弱々になってました😱子供のためにも呼びたいと思います!ありがとうございました😊

• 3月18日
®️

看護師ですが、患者さんにそう思わせてしまってるのって申し訳ないなって思います😢
大の大人が、『お茶くんできてくれ』『テレビのリモコン取ってくれ』とかでナースコール連打する人もいますからね😇😇

必要な事だし、呼ぶように言われているのなら全然ナースコール押しちゃっていいですよ!!

• ゆま

ゆま

優しい看護師さんがほとんどですが、ナースコールを押して担当じゃない怖い人が来て点滴見てもらった後にさっき言われたことを伝えたら「あ、それは担当に言って下さい😒」って😱ナースステーション行っても担当さんいないし、点滴の時にって話してたから言ったのにー😭って心折れました😵
    昨日は入院も10日をこえてメンタル弱々になってましたが、子供のためにも頑張りたいと思います😊ありがとうございました。

• 3月18日
名前思いつきません。

最初の頃はナースコース押すのにビビって中々でした😂😂💦
でも何度か入院してたら呼ばないと困るってことになったので慣れました!
おむつ替えで呼んだり、袋ないですとか軽いことでナースコース押してます🙌

だって子供置いてナースステーション行けないし😂

• ゆま

ゆま

昨日は入院が10日をこえてメンタル弱々になってました😱意を決してナースステーションに行っても担当さんいないし、ナースコールするしか無いので子供のためにも頑張ります😊ありがとうございました。

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

そういう指示があるなら気にせず呼んでいいと思います👍💕私も3時間おきにミルク貰うために呼んでました〜!1人目の時厳しめの人いたので内心ビビってました(*≧▽≦)

• ゆま

ゆま

昨日はメンタル弱々になってました😱助かりました😂子供のためにも頑張ります!ありがとうございました😊

• 3月18日

私も入院してたところの産科ナースが酷くてお気持ちわかります。
でも良いナースさん揃いのところは押せるんですよね。
夜中に何回も押したことあります。

• ゆま

ゆま

そうですよね😱その人たちさえいなければ必要な時にナースコール押すのは何とも思わないのに、必要なのに押せない😱😱昨日はメンタル弱々になってて、子供のためにも頑張ります😊ありがとうございました。

• 3月18日