※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

18:00前後に寝て基本夜中に1度起きるんですがミルクをあげてから寝かし…

18:00前後に寝て基本夜中に1度起きるんですがミルクをあげてから寝かしつけてます。

それでもすぐ寝る時は寝るけど寝ない時は一時間半ぐらいかかったり

なので最近遅めに寝かすようにして19:30に寝かしたら2日間は5:00まで寝てくれました。

昨日は19:30に寝かしたけど3:00に起きてしまった😭

友達が検診で歯が生えてて8ヶ月の子ですが夜間ミルクは断乳した方がいい

夜中にミルクあげるの虫歯になると

私の子供は歯がまだ生えてないからこれはいいと思うんですが
夜中断乳した方がいいのかなーと。

その子いわく断乳させるのを頑張って続けるとそのうちよく寝てくれるようになると言われたとのこと。

お腹すいて夜中起きるわけじゃないんだからと。

夜中起きた時もミルクの感覚時間すぎてるからミルクかなーと思ってあげてたけど。

今日起きた時に最初は添い寝してトントンしたけど寝そうになかったからオムツ替えて抱っこしたら寝そうだったから布団に置いたらグズって抱っこして寝させようと思ったらヒートアップして眠たいのに寝れないって感じでスクワット強めにしたら寝たけど。

文章ぐちゃぐちゃですいません。

夜間断乳した方が卒乳早いとも聞いたことがあり。

皆さんは夜中起きた時にミルクあげてますか?断乳してあやして寝かせてます?

断乳最初して寝かせましたか?

8ヶ月のお子さんをお持ちの方夜中起きますか?夜通し寝ますか?

夜通してる方羨ましい🥺

多分寝るのが早いから起きてしまうのかなーとか思ったり( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
けど寝る時はぐっすり寝るしなーと思いつつ。

完ミ

コメント