※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳後の泣き声対策について相談です。夜中の対応に困っています。夜の外出は必要でしょうか。

賃貸で断乳した方、泣き声対策は何かされましたか?
昨日から断乳を始めたのですが、はじめておっぱいなしでの夜、まぁ泣く泣く😂😂想像以上に長時間泣き叫んでいて、これはさすがに近所迷惑になる…と、ダメだと分かっていながらもYouTubeを見せてしまいました。
結局2時から朝まで寝ず、6時から公園で遊んで帰り道に抱っこで寝ました🥲

昼はドライブ、夜は添い寝で寝てくれたんですが、夜中起きた時がダメです…💦
トントン→抱っこ→お茶→牛乳→バナナ→電気付けてリセット等やってみましたが全滅で泣いていました😂💔

隣と上の階には小さい子がいないので、どのくらい泣き声が響いているのか分からないのですが、さすがに聞こえてると思います😂💦
散歩行くにも泣き叫んで鮮魚のように暴れているのを連れて夜中に出歩いたら通報されそうで…🤣🤣
夜もドライブとかに出かけた方がいいんでしょうか😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上の階の人に一応それとなく伝えてみたら、全然気にしないでください!!お母さん頑張れ!!!て言われたのでお言葉に甘えで全力で泣かせて疲れて寝るまでトントンしてます(笑)

男性の方でほぼ仕事でいないので助かってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性の方なのに理解があって羨ましいです🥺✨
    以前住んでいたアパートで、下の階の方に何回もクレーム入れられ、私も神経質になってしまっているところがあります😂
    今のアパートは幸いいい方そうなので、伝えてみるのもいいですね☺️🌱
    ありがとうございます✨

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勤務体制がコロコロ変わるようなお仕事のようで、僕もあんまり家にいないので気にせず赤ちゃんのことだけ考えてください!と言って頂けて、泣きそうでした🥺

本当にわかってもらないと辛いですよね、自分も子供の頃泣いてた側なのに←(笑)

またあった時にでも少し伝えてみるといいかもしれません💓
    きっとわかって頂けますよ!!

頑張りましょうね〜!!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な男性〜🥺🥺🥺
    そうですね☺️一言あるだけでも印象違いますもんね🙌🏻🌱
    お子さん、月齢おなじですね😆💓いろいろ大変ですが、お互いがんばりましょうね☺️🌸
    ありがとうございます💓

• 3月17日