※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
その他の疑問

小さい頃の私は人見知りでした。親戚のおじさんに会うたび泣いていまし…

小さい頃の私は人見知りでした。
親戚のおじさんに会うたび泣いていましたがいつの間にか人見知りはなおってました。

そこでです。

そのおじさんはメガネをしていました。

メガネの男の人には人見知りするというのを母が聞いたことあるそうです。
みなさんの小さい頃どうでしたか?
またはお子さんはどうですか??

よければお話聞かせてください(´ω`*)

コメント

さくちゃん

私もメガネとひげのおじさんには誰でも泣いてたと母から聞きました!

息子は7ヶ月ですが、私は家でのみメガネ、旦那は常にメガネのあごひげなので、外でそういう人に会っても大丈夫なようです!

肋骨ボンバー☆神

姪っ子はメガネ着用の主人を見て泣いてましたね~

この間『何でメガネかけてるの~?』って聞いてました(笑)
成長を感じましたね(о´∀`о)

タカムネさん

やはりあるんですねー、そういうの!笑
自分の子はどうなるかドキドキです!(*_*)笑

タカムネさん

メガネってなんかこわいんですかね?(´・_・`)
私は記憶の限りですが
「メガネの人だ、泣こう」って感じでしたw
反射的に泣くんですよね(´•ω•`)笑