※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンマサ
子育て・グッズ

お財布ポシェットは使いやすいですか?子育て卒業後も使えますか?長財布としても使えるでしょうか?

お財布ポシェットどう思いますか?1歳と年子の2人目妊娠中です。
何歳くらいまで使ってても違和感ないでしょうか?また子育て卒業しても使えそうですか?ポシェットじゃなく長財布としても使えそうですか?
質問ばかりですみません😅どれか一つでもいいので教えて下さい☆

コメント

良く近所のコンビニにお散歩する時とか、家族で遠出して夫が荷物持ってくれる時に良く使ってますよ。
スマホとリップとか入れてます。
肩紐外せる物なら普段はそのままお財布に使えると思います( ´﹀` )

• チャンマサ

チャンマサ

スマホとリップ入るなんていいですね!因みにどこのを使ってるんですか?

• 11月8日
ちはる5722

私は普段からお財布ポシェットとトートバッグを二個持ちしてます!長時間じゃない場合はお財布ポシェットだけ持ってトートバッグは車に置いたり、出掛け先でも貴重品だけでも手元にあればいいので子供を追いかけたりパッと動きたい時に安心です。あと、旦那と出掛けると荷物持ったままどこかにいなくなってしまったりするので(-_-)とりあえずスマホとお金だけ持っていれば安心です(笑)

• チャンマサ

チャンマサ

確かに荷物持ったままどっか行っちゃって私は手ぶらってことあります😭(笑)持ってくれるのはありがたいんですがね💦
    因みにどこのを使ってますか?

• 11月8日
  • ちはる5722

ちはる5722

しまむらです(^-^)/しまむら色んな種類あるし安いし(笑)いいですよ♪

• 11月8日