※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
ココロ・悩み

お子さんの服装について心配です。汗をかいている様子で、半袖は早いかと悩んでいます。

こんにちは(*^^*)

最近すごくあったかくなってきましたね!
春の訪れを感じます🌸

そこでなのですが
今、皆さんのお子さんの服はどのような感じですか?

最近はうちの子は外に出る時
家の中にいる時変わらず下着に長袖なのですが

寝ている時はものすごく汗だくで
夜も汗だくなので布団は被せて居ません。
↑お昼寝の時も。

でもまだ半袖は早いですよね??
大人の私でも薄い長袖で暑い。と
感じる時があるから息子はもっと暑い。と
感じているのではないか。と心配です😭

コメント

ままり

この時期難しいですよね😭
うちも基本は半袖下着にロンTで過ごしてますが、今日から肌着をメッシュにしました!
夜は薄手の長袖に軽いケットをかけてますが、昨日の夜は結構暑かったのか、何度か目を覚ましてはモゾモゾしていたのでパジャマだけで寝かせました。
でも朝方はまだひんやりするので、半袖半ズボンはもう少し後かなぁと思ってます🤔

いけ

今半袖のロンパース肌着一枚でお昼寝してます😂(笑)

室温は21〜22度です!

  • らいむ

    らいむ

    夜はどうしてますか??

    • 3月15日
へも

上の子が半袖肌着にオムツ、下の子が半袖肌着ロンパース一枚でお昼寝中です😂

  • らいむ

    らいむ

    夜はどうしてますか?

    • 3月15日
  • へも

    へも


    夜は半袖肌着に長袖のパジャマです🙏✨でも昨日の夜、2人とも背中に汗かいてたので、薄手のパジャマにして身体にはなにもかけないようにしようかなと思ってます👏

    • 3月15日
ちちぷぷ

保育園だと一枚で寝かせますよ!
半袖なら1枚でねかせてもいいかもしれないですね!