※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

29週の切迫早産で入院中。涙が止まらず、集中できず、浅い睡眠。励ましを求めています。

現在29w👶切迫早産で先の見えない入院生活がスタートして、約2週間たちます。悲しいのか寂しいのか訳の分からない涙が毎日出ます🥲
うつ気味なのか、テレビやゲーム、YouTubeなどにも集中できず、浅い睡眠を繰り返して、何とか1日終わる感じです。
あと少しだよって🤏励ましてほしいです。

コメント

ちょんちょん

入院してれば安心ですよ😊
早く退院したい気持ちはわかります。
私も切迫で入院したことがあるので。
大丈夫ですよ☺️
きっと元気な赤ちゃんが産まれます😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院してると安心ですよね😮‍💨
    今は自分が辛いってことばっかで、24歳にして初めての妊娠。ほんとママになる自覚持ててなくて情けない話です。頑張ります💪ありがとうございます!!

• 3月14日
ママリ

切迫早産で安静はキツいですよね💦
私は今切迫早産で張り止め
飲みながら自宅安静中です。
私も毎日携帯かゲームかアマプラ
うろうろ見る毎日です。
夜も中々寝れないですよね💦
はじめてのママリさんは入院となると
もっとしんどいですよね😞
お互いあと少し!なんとかこの
しんどい気持ちをごまかしながら
乗り越えましょ💪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院してるのですが、張り止めの内服のみなので、それに子どももおらず同程度の安静は自宅でもできるのに、、と思いながら😭
    自宅に帰りたくて仕方ないです😭
    しんどい気持ちを誤魔化しながら、頑張ります💪ありがとうございます!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

入院疲れますよね😭私も27週から入院してました!
本当なんで?って感じでしたが今思えば好きにスマホいじれるのも好きに寝れるのも出産したらないので今を楽しんで下さい😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに安静入院で、何もしてないのに、精神的な疲れだけはすごくて😭今を楽しめるように心がけてみます。ありがとうございます!!

• 3月14日
ママリ

あたしは31週です!
あたしも訳の分からない涙が出ます…
泣きたい時はちょっと気が晴れるまで泣いていいと思います!
すっきりしたら後ちょっとだ!って少し楽になりますよ🥰

お互いあと少し!
十分頑張っていると思うから
自分の事も労わってあげましょう❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!ようやく今になって、ご回答に目を通して💦申し訳ないです😹その後、長い入院生活を乗り越え、無事出産し、息子も一歳になりました!!ママリさんはいかがお過ごしでしょうか??☺️

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

いえいえ😊

もちろん大変なことも多いですが
    お腹にいた時より体も情緒も安定しているのでなんとか
    毎日を頑張ってます💪

• 6月18日
あた

私も同じくらいの週数の頃から2ヶ月くらい入院してました💧
入院本当に辛いし家に帰りたいですよね😿😿
私はトツキトオカ見て、あと何日頑張ろ😮‍💨😮‍💨って毎日思ってました😹
何週間後には可愛い可愛い赤ちゃんと対面出来るので、あと少し頑張って下さい!!❤️‍🔥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答に目を通すのが今になってしまい申し訳ないです💦
    温かいお言葉ありがとうございます!そして日々のママ業お疲れ様です!私もその後、あたさんの言葉通り、可愛い赤ちゃんと対面でき、おかげさまで無事出産し、そして無事一歳を迎えました🙏

• 6月18日
もか

私も現在切迫早産で入院中です😭
検診に来てそのまま入院だったので、数日は旦那に会いたくて辛くて泣いてました。

私も点滴はしておらず、薬と安静だけなので自宅安静がいいと願う日々です。

産まれるまで入院とも言われていて、先が長くて毎日無ですが、同じような方がいて心強いです!

赤ちゃんのためと思っても辛いものは辛いですが、お互い頑張りましょう(´;ω;`)