※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生理前に食欲が増し、爆食いしてしまうことがあり、最近は特にひどい。妊娠前と比べて大幅に増えているため、自分でも驚いている。

生理前の2週間は本当にギャル曽根か?と思うほど一生食べ続けられるくらい食欲が増す…
今日なんて朝から菓子パン2個とカレーライス、昼は蕎麦とおにぎり食べて、そのあとアタリメやら、菓子パンやらチョコやらダラダラ食べて夕飯は普通に食べて、子供寝かしつけたあとに、牛乳プリン、チョコ、あたりめ、極めつけには冷食のドライカレー食べたのにまだ食べられるんだけど、私のお腹どうなってんの。妊娠前はここまでひどくなかったのに、最近になってかなり爆食いしてる。こんな人いないですよね…本当やだ

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうです!
胃に穴が開いてるのか?って感じです。
ご馳走様して、第一声がお腹すいた〜です←
そして食べた分だけしっかり太ります笑

• ママリ

ママリ

これを投稿した直後に即席ラーメン作りました。もう自分に腹立ちます😇

• 3月14日