※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新生児男の子まま
家族・旦那

旦那が腹立つ夜中1回も起きないくせにギャン泣きおわってもう寝るって時…

旦那が腹立つ

夜中1回も起きないくせに
ギャン泣きおわってもう寝るって時に変わるよ寝ていいよ
はいいとこ取りすぎるし
大丈夫ってゆったら背中向けてケータイ
起きてほしいとかは無いけど
可愛い時だけ抱っこみたいなのやめて

寝ていいよって気使う風にみせて
ずっと布団にいて私は台所

オムツ替えて着替えさして抱っこしたら
俺抱っこするわ
? ならオムツ替えからどうぞ

膝の上乗せてケータイ触るなら
置いて寝かせて
自分の食べた食器でも洗ってください

毎日窒息とかしないように
掛け布団気をつけたりしとるのに
見に行ったら顔までかかってて
え?もうえ?すぎるし
勘弁してほしい

やってくれるのはありがたいけど
もっと気使うところあるはず

コメント

deleted user

いいとこ取りはムカつきますよね。
今、つわりで匂いがきつくてオムツ替えきついのに
オムツ替えすらやってくれないです。
臭いから無理の一点張り💦
機嫌いい時だけ構ってあとは放ったらかしです。
もうちょっとちゃんとして欲しい、、

  • 新生児男の子まま

    新生児男の子まま

    つわり中は大変ですね、、😭
    機嫌よくなるまでママはやってるんですけどね😭😭

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママじゃないととかママがいいってって言われますけど
    こっちは泣き止むまでやってるんだから当たり前ですよね。

    • 3月14日