※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ココロ・悩み

夫が「心が腐るからもういい」と言われました。子供がおままごとでお玉を使い、家事が疎かになっていることが原因かどうか知りたいです。

お前と話すと
心が腐るからもういい

って今旦那から言われたんですが。

私の心が腐ってるってことですよね?

話していた内容として
普段料理に使うお玉を
最近一番下の2歳前の子がお気に入りで
おままごとに使ってたんですが
(毎度洗ってます)
おもちゃとそうじゃないものの区別を
はっきりさせろ

というのと

ワンオペ育児で明らかに
家事が疎かになっているから

という感じです。

どこがどういうふうに腐っているのか
どなたか教えて下さいませんか

コメント

はじめてのママリ🔰

腐ってないと思います。
言い合いとかではない中でその言葉を言われたのですか?

  • まいまい

    まいまい

    言い合いではなく
    一方的に言われた感じです、、、

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎ですね😭

    • 3月14日
  • まいまい

    まいまい

    本当に腐ってるのかもしれないです😂もう分からないです
    コメントありがとう御座います☺️

    • 3月14日