※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
家族・旦那

義親の家を継げと言う理由でマイホーム建てれない方いらっしゃいません…

義親の家を継げと言う理由でマイホーム建てれない方いらっしゃいませんか?
日々苛々します。いつになるか分からない間高い家賃を払い続け無駄金でしかないし、自分たちが住む頃にはきっとまた古くなっていて結局建て直すとかになるかと思います。周りがどんどんお家を建てていくのを聞くと羨ましくて嫉妬してしまう自分が嫌です。
経済的に無理だとか言う理由なら諦めもつきますが、結婚してから言われた義親の要望。結婚前に言われていたら結婚しなかったです!
あーイライラする。このことが理由で義親がほんとに嫌いです。
同じような方でメリットあるよ!って話聞きたいです。ほんとに嫌すぎてフルタイムで稼ぐ気も失せます。

コメント

deleted user

はい!そう言われましたが
無視して勝手に建てました😂

そうなんですよ💦
自分達が住む頃には古くなってるのが目に見えてました🙄
今ですら築年数古いので💔

ぽんぴ

家ついでどないすねーん!
って感じですね。
うちはもう、ぶっ壊して立て直して住みました。
ニセタイデスガ、、、

旦那さんはそれに賛成派なんでしょうか?
マイホームって夢なのに、嫌ですね。