※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんでれらん
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐は、2人目の赤ちゃんのお世話や家事に便利か悩んでいます。現在の抱っこ紐は1ヶ月までしか使えず、高価で購入がためらわれています。外出や上の子の世話に使えるかどうか悩んでいます。

コニーの抱っこ紐って使いやすいですか?☺️
ざっくりな質問ですみません💦
今持ってる抱っこ紐は生後1ヶ月からしか使えないし、1ヶ月間少し外出する時に使いたいなって思ってたんですが、値段が高いのでなかなか購入までいかず迷ってしまいます💦今回二人目が生まれるので、寝かしつけや少し家事をしたり上の子を見たりする時に便利なのかな?と思ったりしてます。

コメント

はじめてのママリ

コニーは2人目にはかなり不向きです。
腕は上がらないし、片手で赤ちゃんを抑えないといけません💦
家事や育児をバリバリできるのはエルゴです✨

コニーは1人目の小さいうちはよかったけどそれ以外は不便すぎました🥲肩が上がらないので抱っこしてその辺お散歩とかには向いてるけど家事には向かないしそもそも大きくなると身体の負担がすごいです💦💦上の子いるならコニーは✖️ですねわたしは💦💦

ばぶりー

寝かしつけとちょっとした散歩&買い物には重宝しました!3人目もめちゃくちゃ使ってます!
でも、家事はちょっと難しいです💦難しいというか危険ですね😅