※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

下の子も耳鼻科で良いでしょうか?月齢の低い赤ちゃんは、まずは小児科の方がいいですか?下の子は鼻水とクシャミが出てますが、元気なので心配です。上の子と一緒に受診してもらえますかね?

生後半年の下の子に、上の子の鼻風邪が移りました😓💦
上の子は耳鼻科に連れて行ったのですが、下の子も耳鼻科で良いでしょうか?月齢の低い赤ちゃんは、まずは小児科の方がいいですか?💦

鼻水とクシャミが出てます💦熱もなく元気なのですが、ミルクを朝から飲みません😭鼻が詰まってるせいかもしれないです。。。
昨日も夜中、ずっと抱っこしてないと寝ませんでした😣

上の子は昨日、耳鼻科に行って薬を貰ってきたのですが、また今日2人とも受診して上の子も鼻水を吸ってもらうのって出来ますかね…?💦

コメント

みあごろめ

私なら2人とも耳鼻科に連れていきます!
変な病気も貰わないし…
お大事になさってください。

かびごん

半年でも受診することが可能か
確認とれれば耳鼻科でもいいと思います☺️
たまに耳鼻科などだと乳児に
対応してないとこもあるので💭