※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
ココロ・悩み

コロナ陽性から4日目。症状がひどく、家族も感染。下の子は陰性。症状経過や体調不良について情報を求めています。

コロナ陽性から4日目。
ひどい目眩と、喉が痛過ぎてしんどいです…。

私、夫、上の子が陽性。
下の子だけ陰性なので、移らないようにと気遣うのにも疲れてきてしまいました…。

コロナ陽性になった皆さん、
症状はどんな感じでしたか?
また、どのくらいで症状落ち着きましたか?

終わりが見えなくていっそのこと殺してくれって思っちゃってます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

マヌカハニー喉に効きますよ!

• ym

ym

コロナの喉にもですか?

• 3月11日
  • ym

ym

あと、質問に答えてほしいのですが、症状がどんな感じで、どのくらいで落ち着いたのかも教えてほしいです…

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪寒からの2日間発熱してました37-38度くらい。頭痛や体の痛み等もありました。喉の痛みもあり、声が変わる程でしたが、マヌカハニーのおかげでそこまで酷くならなかったです。熱が下がった後も5日間くらいは咳が出てました。インフルエンザと同じくらいの辛さでした。
    お大事にしてください^^

• 3月11日
  • ym

ym

ありがとうございます。
    インフルエンザ程度で済んだのは奇跡ですね…羨ましい…

• 3月12日