※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
家族・旦那

昨日仕事休みだったため下の子を保育園おやすみさせて一緒に過ごしまし…

昨日仕事休みだったため下の子を保育園おやすみさせて一緒に過ごしました
途中つわりでしんどくて何もやる気にならず横になっていると上の子が学校から帰ってきて宿題をやり始めたのは記憶があるのですがその後記憶がなく、重い腰をあげて夕食作りと周りをみると散らかり放題
やっとリビング片付けて、夕食作って、洗濯物たたんでっていうところで旦那帰宅。
私が洗濯物をたたんだままにしていてクローゼットに片付けてなかったのを見て『俺さぁ潔癖だって知ってるよね、ゴチャゴチャしてるの見るとホントに萎える』って言われ機嫌が悪くなりました。
たったこれだけで?私の仕事だと思ってるからイラッとするんでしょ?私生活いやになると女に走るんでしょ?もうどうでもいいや!って言ってしまいました。
そしたら3人目欲しがってたのお前だろ?って言われました。もう頭に来て今日帰ってくんな!って思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

はぁ?死ねば?って今すぐにこさんちに行って言ってやりたいです!!!😭
ほんと何様?

  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    そうですよね!よかった味方になってくれる人がいて.·´¯`(>▂<)´¯`·.救われます!

    • 3月10日
ままり

潔癖なのに私生活嫌になると
他所様の女に走るのですか?

まぁ、調子のいい潔癖ですこと🤭

  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    そうなんですよ。片付けしてる方だと思うのですが旦那の納得するようにはならず、この前浮気がわかったとき家庭でのストレスが溜まったって言ってました。都合いいですよね!

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    都合良過ぎますね。
    それに、にこさんお仕事されて
    片付けして更には夕飯まで作って育児に家事にしっかりこなされて尊敬です😭
    私もつわり真っ最中で夕飯も作れず家事なんて何も出来ず…
    子どもにはあるもの食べさせただけです。
    にこさんこんなにやっているのに
    他所で浮気して帰宅して文句なんて信じられないです。
    それだったら1時間でも少しでも早く帰宅して家事育児やるとかしろ!
    潔癖ならてめぇで気が済むまで掃除しろ。

    • 3月10日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    ほんとに味方になってくれてありがとうございます!
    心強いです(。•́︿•̀。)
    気分の浮き沈みがあって大変なのに全然理解してくれなくて。生活に飽き飽きすると外で遊んでくるので(・ัω・ั)ほんと嫌になります

    • 3月10日