※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
ココロ・悩み

寝る前に口呼吸や指しゃぶりでイライラする感じがある。授乳も気持ち悪い。同じ感情を持つ人いますか?

眠いのに寝ない時とかにブランケットと指吸ってハアハア口呼吸したりしてるの正直気持ち悪くてイライラする時あります…歯ぐずりもあってベロベロしてるし…
授乳も気持ち悪くてできなかったのに抱っこで寝かしつけてるとおっぱいに手を触れられるのも気持ち悪いです。

皆さんもそういう感情になるときありますか😞?

コメント

初めてのママリ🔰

うちの子もブランケットすってやってますが気持ち悪いとかっていう感情は無かったですね😭
育児ノイローゼとかですか?😭

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

コメントありがとうございます!
    産後鬱になりお薬は飲んでたのですがしばらくは卒業してます😭
    ここ最近歯ぐずり、風邪、などの理由で夜泣きが3ヶ月ほど続いてて寝不足すぎるのも余裕がないのかもしれません、、、

• 3月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😭
    またご妊娠されてるようなので産まれてから精神的にきつくなってしまうと上の子も下の子もそういった感情になってしまうかもしれませんね😭
    ご自身も子供たちも辛いと思うので早めに病院に受診して
    ケアしてもらってください😊

• 3月10日
とまと

最近読んだ漫画にそういう症状のこと書いてありました、DIMERという症状だそうです。産後うつとはまた別だそうです。
産後ヤバイ話 という漫画の 12話に載っていました。検索すると出てくると思います!

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

授乳が気持ち悪いのはディーマーですよね😞

• 3月10日