※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
家族・旦那

男の人あるある?なのかなって思ってるんですけど、私が体調悪いって言う…

男の人あるある?なのかなって思ってるんですけど、私が体調悪いって言うと夫が、俺もなんか痛くなってきた…と言われ、娘が熱出てると、俺も頭痛くなってきた…と言われたりします。

実際そうなのかもしれないけど、自分が動きたくないだけでは?娘が熱出て大変な時は、じゃあ薬でもさっさと飲めよ!って言ってます。

でも実母でも上記のことされた事あるので人それぞれなんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごいわかります😑

ちょうど月曜から娘が風邪を引いて、熱が出ていたのですがその夜から旦那がやたらしんどいアピールしてきました😑
うつるん早すぎやろ💦
っと思いつつもないくせに何度も体温計で熱を測り、トローチを舐めてマスクをして寝てました😑

結局もうマシになったみたいですが、何故妊娠中で免疫が下がってて私の方が娘と一緒に寝て、くっついているのにお前が早々とくたばってんねん🤚
って感じでだいぶイライラしました💦

• むーたん

むーたん

そうなんですよ〜😂ぴったりくっついて看病してる私より先にすぐうつる夫😂
    突発性発疹にかかった娘の時も娘がツラそうなのに、俺も〜って言っててさすがにシカトしました😇

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

あるあるですね😇

クスリのんだら?病院行ったら?全部拒否のくせに、頭痛い熱かもコロナかもってずーっと言ってますよ
馬鹿なの?って思って何にも言ってません🤣

多分それで育児はやれないからって言う言い訳なんだろうけど👎

• むーたん

むーたん

そんなに言うなら病院行ってって言っても絶対行かないですよね!!だってそこまででも無いし仮病だから…😇

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

わかる、、😂
男の人って、痛みとか体の異変に敏感ですよね😂生理痛とかないから、弱っちいんだな〜と思うようにしてます。

• むーたん

むーたん

コロナで立ち会いは出来ませんでしたが、立ち会いしたら俺も痛くて倒れるしやめた方がいい〜って言われてました😂
    痛いのこっちだし!!笑

• 3月10日