※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅ
家族・旦那

最近、旦那の元カノではないのですが、行為をした女性の方から連絡が来…

最近、旦那の元カノではないのですが、行為をした女性の方から連絡が来たようです。
新しい車を買ったから、車のナビの移動をしてほしいと。
車関係の仕事をしているので、その頃から何かあったら俺がやるよーとは言ってたらしいんですが、結婚して子供もいる人にお願いするか?と思いまして。
まだ私達が付き合っている段階なら分かりますが、その頃は一切連絡も来なかったそうです。
その頃関わりがあったなら何とも思いませんでしたが、全く連絡も取ってない状態だったのに、よくお願い出来たなと。
行為をしてから距離を置かれたようで、それから約3年は経っています。
子供が産まれてからも別に何も頂いてもいません。
確かにお金もかからないからお願いしたくなるのは分かりますが、正直気持ち悪いです。

旦那に言ったら、私も男友達連れてくるだろと。
一応、共通の友達ですし、相手は複数名、女友達とで来ます。
元々、旦那も一緒に遊んだりしてて、もちろん会う時は旦那もいます。
今回に関しては、私は相手と面識がないので行くわけありません。2人で会うような形でした。
それを一緒にされても困ります。
そしたら一緒に行くかとまで言われました。
無理です。

私の考え方がおかしいのでしょうか?
結局謝ってもらって、弟と娘を連れていって行きましたが
正直もやもやしてます。

コメント

まずセックスしたひとを友達といってる時点で頭大丈夫?とおもいます😂セックスした時点で友達ではないですよね(笑)ほんとの友達なんかと男であっても一緒に寝ててもなにしてても絶対しないですから(笑)主さんなにも間違ってないです!

• どぅ

どぅ

ありがとうございます😭
    結局は謝られましたが、言い返された時にえ?って思ってしまって…

• 3月10日
🐻

身体の関係が1回でもあった時点で、普通の友達ではないですよね。
女性の方もなぜ、3年経った今になって連絡してくるのかも、、、笑

私の体験ですが、旦那が元カノと別れてから1年経ったあとに連絡きて遊んだりしてたらしいですが、私と付き合って会うのも連絡もやめました。
旦那と元カノは3ヶ月ほど付き合ってたけど、実質は1ヶ月半は喧嘩で会ってなかったそうで、旦那は軽い気持ちで付き合っただけだと言っていましたが、元カノは執着してきてすごく嫌がらせを毎日されました。

体験から思うのは、女性の方に下心がある感じがします。

主さんがおかしいと思うのは間違ってません!!!!

• どぅ

どぅ

ありがとうございます😭
    相手の下心丸出しですよね…!
    私も思っていました。
    それで嫌だって言ってるのに、理解してくれなくて。
    この相手の女の人が、私と会ってみたい、話してみたいと言っているそうで、いや何考えてんだ?気持ち悪い。って思ってしまい、私の心が狭いのかと日々考えていましたが、絶対会わないと決めました。

• 3月11日
  • 🐻

🐻

絶対、会わない方がいいです。
    私の旦那も付き合ってた時に夜中に中学の女友達から電話がしつこくて、どんな関係か聞いたけど、「中学の同級生で中学以降会ってないし、何年振りってくらいの連絡」と。結局、その女の人は結婚して子どももいるけど、そんな感じの人やから女友達がいなくて手当たり次第に男性に連絡してる感じでした😂

そういう女の人ってメンヘラなんでしょうね!笑

• 3月11日
  • どぅ

どぅ

正直言って気持ち悪いですね…
    結婚して子供もいるのにほんとに有り得ないです。
    逆にされたら怒るタイプの人ですね🥲

• 3月21日
みいも

何かあったら俺がやるよーって旦那さんも何言ってんですか。
あり得ないです!普通逆の立場でも嫌なはずです。行為をした女性の連絡先をまだ持ってる、連絡を返すのも妻子持ちとして頭おかしいと思いますよ。

• どぅ

どぅ

そうですよね、連絡先消すとか、そこまでやらなくていいよーって言ってた私に責任もありますが、少し考えれば分かることなのに、なぜ逆ギレしてくるのかなと。
    嫌なら嫌って最初で言ってほしかった。とか言ってましたが、もう、は?状態です。
    これを嫌と思わないやつがいるのかと。
    挙句の果てに、私も男友達と遊んでるだろと。いや、状況が違うだろって思ってて。

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

頭おかしいですね🤯🤯
私の元旦那にそっくりです!!笑

• どぅ

どぅ

そうだったのですね…!
    これが続けば元になっててもおかしくありませんね😇

• 3月11日
ana*

結局行ったんですか😱

私も似たようなことがありました💦💦

• どぅ

どぅ

最初で断っていれば良かったのですが、1度OKしてたので、私が行けと言いました!
    それで、娘と弟(夫の弟)を連れて行かせました。

そうなんですか💦
    その時、旦那さんはどんな感じだったのでしょうか?

• 3月11日
  • ana*

ana*

うちは立場が逆で、
    どぅさんの旦那さんの女友達?の立場が私だったんですが、引越しの時に専門分野だったので相場を聞きたかったので安易に連絡してしまったらのが間違いてした…💦

グループで友達だったので
    色々あってからも
    友達として交流があり連絡を取り合ってました。

相場を聞きたかっただけなのに、家に作業しにいくよー!任せて!と言われたんです💦
    よくよく聞いて見ると不倫に持ち込む気でいたみたいです💦💦もちろん、それを知ってからは一切関わってません💦

• 3月11日
  • どぅ

どぅ

えっ!不倫に持ち込むって、その男性終わってますね…
    でも、相場聞くためだけの連絡なら自分も良かったのですが、お願いしたいと相手が言っていたので…
    普通の女友達なら全然オールオッケーなのですが、1度行為をした相手でもあるので、気持ち悪すぎて…

• 3月13日