※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
家族・旦那

もやもやする…先日の土曜日、iPhone12が破格で出てるかもとの事で朝から…

もやもやする…

先日の土曜日、iPhone12が破格で出てるかもとの事で朝から夜まで各店舗の店員に塩対応されながらずっと回ってました…。

次の日の日曜に良い条件で契約させてくれる店が見つかったので妹に知らせたら、昨日iPhone13を破格で契約したというじゃありませんか。

私はポイ活が好きで妹にも良い案件の時は知らせたりしてたのに、妹はiPhoneの事教えてくれませんでした…。
まさか隣の県まで来ると思わなかったから言わなかったそうです。

いや、全然行くし!
妹の旦那さんは私がポイ活にしてる事も知ってるので新型のiPhoneだし、妹に「お姉ちゃんに教えてあげたら」って声もかけてくれたのに…。
妹が契約した土曜日に取り置きと次の日の予約を入れてたら手に入ったそうです。

たしかに今iPhone探してるとは言ってなかったけどiPhone8だったし卒園式控えてるし、新しい機種で良い写真撮りたいじゃん!
行くか行かないかは私が決めるから、とりあえず声かけてくれたら良かったのに…。

昔から妹には振り回される事が多くて。。。
妹の資格試験がバスが1時間に一本しか無い場所であるから乗せて行ってって言われて(この時妹24歳)しぶしぶ了承して、当日寝てたらあと20分で出るからって起こされ。
ギリギリなのにコンビニ寄りたいとか言い始めて、こっちが焦って車道に出る時に前方不注意で事故してしまって、私に事故歴がついて相手の方に謝ったりと散々でした。

ずっとモヤモヤしてます、、、
店員さんも契約してくれるなら5台くらいまでいけるよって言ってたみたいで、私ならその場で妹に取り置きしてあげるから電話かけると思います。。。

知らなかったから仕方ないじゃん、も分かるんですけど、このモヤモヤ分かってくれる人いますか?

コメント