※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

子育てでストレスが溜まり、自分の時間がなくて八つ当たりしてしまう悩みです。義家族にも頼りづらく、ストレス発散方法も見つからず毎日がつらい状況です。

抱え込みすぎてどん底な気分なので、ただの愚痴です(笑)

寝かしつけに3時間以上、睡眠退行で何回も起きる、朝寝も昼寝もしない、抱っこマンで転がしてたら永遠に奇声上げ続ける

自分の時間が無さすぎて、八つ当たりしかできない
もちろん寝かしつけに協力してくれるけど、その後に深夜までゲームしてる夫が憎くさえ思う(笑)
ストレス発散方法も何も無くて毎日の楽しみも無い
義家族は近くにいるけど頼りづらい、というか、人に預けたら心配性だから、「泣いてるんじゃないか」とか考えちゃって余計に胸が詰まる

独身だったら~とか、子供いなかったら~とか、そんなことばっかり考えてる(笑)

コメント

はじめてのママリ

わかりますわかります🥲

ママの睡眠も取れてないから、冷静な気持ちでいられないんですよね😭
yさんは本当はもっと穏やかなはず!!睡眠不足は人を変えます!笑