※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が喋る事が出来るのは旦那だけ。そう今日はストレスの原因を理解しま…

私が喋る事が出来るのは旦那だけ。
そう今日はストレスの原因を理解しました。
久々に元職場に顔を出したのですが
女性社会でしかもアットホームな元職場です。

久々に大袈裟に言うと社会に出たと言う
開放感に見舞われました。

妊娠してつわりが酷い私はすぐ産休に入り
かれこれ半年近くになります。

旦那とよく喧嘩するようになりました。
ゆ鬱な日が多くなりました。
妊娠によりホルモンの乱れと言い聞かせて
いたのですが

気がつけば、人と関わること会話することを
旦那としかしていない。

いきなり泣けてきました。

コメント

deleted user

旦那としか会話できないのに
旦那が会話してくれない時ってむかつきますよね。
私も病みそうです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!!
    専業主婦なのは有難くおもってるけど
    24時間年中無休で働いてる中
    このご時世で尚更外とはシャットダウン。

    それなのに帰ってきたと思ったら
    ケータイゲーム、テレビゲーム。
    どーでもいい会話でいいから
    きいてほしいし、してほしい
    それが出来るのは旦那だけなのに。

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話してるけどスマホいじりながらなんですよね。
    だからもう話すの諦めました。

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦めていてもやはり
    ストレスにはなりますよね。
    主婦も人で母も一人の人なんですけどね。
    感情のないストレスも感じない
    ロボットになれるならなりたいです。😓

    ママリで文字で会話出来るだけで
    お陰様で一息つけます!

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!ここがあるから落ち着けます

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

分かります😢
育休中で、子育てによりほぼ家から出ません。私の旦那は無口な方なので、家にいてもあんまり楽しくないです💦最近耐えられず、旦那に今日あったこととか、もっと話してほしいことを伝えたら、喧嘩になりました😂

1人目はの時それが耐えられず、10ヶ月で復帰しましたが、とても充実してましたよ☺️