※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びよーん
家族・旦那

旦那はすごく寂しがり屋でひとりでいるより一緒にいたい人なのですが、…

旦那はすごく寂しがり屋で
ひとりでいるより一緒にいたい人なのですが、
今里帰り出産のため自分は上の子と一緒に
実家に帰ってきています𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
寂しがり屋の割に連絡がとても遅く
確認したいことなどいろいろあるのに
返信が遅すぎてなんなの?ってなります( .. )
いつでも出来るような会話の時だけ
返信が早くて逆に腹立ちます(´× ×`)
絶対携帯見てるはずなのに!

旦那へのストレスも
義実家へのストレスも疲れます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちと一緒ですね😂
この前なんて迎えが遅く1時間も待ちました😭
義両親も人の痛み分からずなので、、、
そんな親に育てられた旦那もそっくりです😅

  • びよーん

    びよーん

    1時間もですか!?🥺
    そっくりなのも辛いですよね😂
    もう義実家が早く帰ってこいで、それにしても仕事の都合とかいろいろあるのに辞めて帰っても仕事見つからなきゃやってけないのになんとかなると思ってるみたいでため息です😓

    • 3月8日