※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
サプリ・健康

母が昨日、ウイルスをもってきたんじゃないかと心配です‼️母が熱が出て…

母が昨日、ウイルスをもってきたんじゃないかと心配です‼️
母が熱が出て、関節が痛かった、熱は昨日下がったけど、今も熱がある感じがする言って家にきました‼️
熱があるだけで、喉は痛くないからコロナじゃない大丈夫と言ってマスクを外して話してました💡
どこにも出歩いてないからコロナになる訳がないと母は言いますが、、、
母の仕事先の関係者でコロナが何人か出てるから時短勤務になったと最近話してましたし、仕事が休みの日はスポーツクラブに通ってます💡
どこにも出歩いてないと言えるんでしょうか🤔

コメント

283

それは、正直怪しいです😱
出歩いてない、とも言えないと思います。
熱があるなら来ないでほしいですね😢

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね❗
    喉が痛くないから大丈夫って、、
    無症状の人もいるのに、、
    そんな熱って出ることないですよね💡

• 3月8日
パピコ

いやいやいや、お母さん毒親かよ!って突っ込みたくなりました😂😂🌀

うちの義母も、職場とスーパーしか行ってない人ですが昨日、コロナ陽性になりましたよ😱😱💦
1日目は熱だけでしたが、2日目から喉が痛くなったり、倦怠感が凄いって言ってました😓😓

このご時世、熱があるなら来るなよ!って思っちゃいますね:( ꐦ´꒳`;):

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね❗
    感染経路不明が増えてるから、買い物もあまり行けないよと私に話をしてたのに、、
    母は毎日のように買い物も仕事もスポーツクラブも行っててどこでもらってるか分からないのでですよね💡

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私スーパーと薬局しか行ってないのに陽性なりましたよ😣
もはや軽症の人は気付かず外にいっぱい居ると思います😭
熱あるなら来ちゃダメですよね😩💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

買い物だけでも陽性ですか😲
    お疲れ様です‼️
    それこそ濃厚接触ではないですけどね❗
    それでいて、他の人の事は言うのに、自分には考えが甘い🌀
    何もないことを祈ります❗

• 3月8日