※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちこ
サプリ・健康

子宮内膜症だけど薬飲んでいない方いますか?

子宮内膜症だけど薬飲んでいない方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然飲んでませんでした。
産後に良くなるよーって言われてそのまま😂
でも子宮内膜症のせいで卵巣が腫れて最終破裂したので、薬は飲んだ方が良さそうです笑

  • あちこ

    あちこ


    え!!めっちゃ怖いです:(´◦ω◦`):ホルモン剤嫌で飲むの拒否してるのですが飲もうと思います!!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじでほんとに子宮内膜症は気にかけてあげてください😢
    意外と自覚症状なく進んで、ある日とんでもない腹痛に襲われて倒れて救急車で運ばれ、開腹手術で卵巣取ることになりました。
    ホルモン剤もきっと副作用とかあるかもしれませんが(現在ジエノゲスト服薬中)、大変なことになるよりずっと良いと思います🥺

    • 1時間前
  • あちこ

    あちこ


    ちなみにチョコレート嚢胞ありましたか? 私あるのでなおさら飲まないとやばいですよね!?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかったです!
    でも無かったと思い込んでるだけかも…産後4年で一度も受診してなかったので🥺

    • 1時間前