※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
お出かけ

ローラータイプの距離の長い滑り台で、逆走してる5歳くらい?男の子がい…

ローラータイプの距離の長い滑り台で、逆走してる5歳くらい?男の子がいて、上から娘が滑ろうとしてるのに滑ろうともせず、上がり切ることもなく、なぜかずっと滑り台の中途半端な位置で止まってました💦
子供たち何人かで遊んでいるような感じで、滑り台の下に親御さん達グループ(3人)もいましたが全く注意せず、見てるだけでした🥲
でも、逆走している子の親がいまいち誰なのかわからず💦
かなり広い公園なので遠くにいたかもしれないし、滑り台下にいた3人の中にいるのかもわからずで、、
親がわかったところで何か言ったりするわけではありませんが😂
もし3人の中にいたとしたら何も言わないなんてあり得ないですよね?💦逆走とめない方を見たことがないのでそれにもびっくりで💦
明らかに上から滑ってくるのにずっと逆走やめないしで、
すごいイライラしました😅
ただの愚痴です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラしますね。5歳とはいえ、まわりに小さい子もいるし目離したらダメかと思います。私なら男の子に下からいったらダメだと注意しちゃうと思います💦

はな

先日、幼稚園か保育園の親子遠足みたいな感じでたくさん子供が来ていて、同じようなことがありました。

ローラー滑り台の途中で3人ぐらい止まってふざけていて。

滑り台の上で、1歳ぐらいのお子さんと一緒に滑るためにお母さんがずっと待っていて困っているようだったので、

ここで止まったら危ないよ、上で人も待ってるから、滑らないとだめだよ!

と注意しちゃいました😅