※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分の親に、朝も昼も水しか飲んでない。と言ったみたいで、旦那…

旦那が自分の親に、朝も昼も水しか飲んでない。と言ったみたいで、旦那は朝、朝飯と昼飯を買ってることをお義母さん伝えました。夜は毎回友達と通話しながらゲームを夜遅くまでして、息子と遊ぼーとかそう言うことは全くないし、ただ、旦那が危ない!と息子に言うだけで、ゲームしないと思ったら、携帯をいじり出すだけ。
息子見とく!と旦那に言われても、携帯片手に持って危ない時だけ、フォローするぐらい。
そんな旦那に弁当作りたくもなくなるし、寝かしつけも毎日私。
ゲームを旦那がしてる最中に、息子が叫んだり、ギャン泣きすると、あっちの部屋に行け!寝かしつけてこい!と言われる。
寝てくれない時も、旦那は仕事で疲れてるのは分かるけど、息子がギャン泣きで、どうしていいのかわからなくなった時に、旦那に助けを求めても、え?俺いつも寝かしつけしてないやん!いつも通りにしたらいいんやない。と言われます。
後は、車に息子乗っけてどっかに行って!!うるさいから。と言われたりします。
弁当作らない私ってダメな妻ですか??
専業主婦は楽でいいよね!!俺と仕事変わって!とか言われたりもします。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、父親の自覚ないんですかね?🙄
あと、専業主婦舐めてます!!
子供の面倒も見れない人に専業主婦は楽って言われたくないですよね😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ようと思えば寝れるやん!とか旦那に言われます

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、子供寝てる間に家事したりするし寝れませんよね😑💦

• 3月7日
いーいー

そんな奴に弁当とか贅沢すぎます!
私なら一生作りませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!自分の親に嘘ついてまで、、父親感全然ありませんもん。
    独身気分で居ますもん旦那は

• 3月7日
🧸

そんな奴に弁当つくらないです!!
父親の自覚ないなら出て行けって感じですね!!
主婦なめんなよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外ではパパしてますみたいな雰囲気出すし、友達の前とかでも、育児は大変!とか言ったりしますもん。

• 3月7日
  • 🧸

🧸

うわー!うざいですね😑😑

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウザイです!!

• 3月7日
  • 🧸

🧸

弁当なしでいいですよ!!

• 3月7日
  • ママ乃

ママ乃

友達の前で、『何言ってるのー!ゲームするかスマホ見るかで子供のことなんて見れたことないしょー!
    なしたー??
    泣いたり叫んだら車乗せてどっかいけっていつも言うじゃん。
    なにイクメンぶってんのー??』って旦那のプライドズタズタにしたい。
    仕事だけしたらいいならその方がいいから変わってよー!って感じですね。
    仕事なんて時間決まってて、しかもお金もらえるなんてそっちの方が遥かに楽だわ!って感じですが…

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

そんな奴に作る必要なくないですか?
あと育児しない人に限って言いますよね。専業主婦楽だって。

もちもち

パンをポイって置いておけば十分です😠
専業主婦は私は楽だと思ってますが、そこに育児が加わったらまた別ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児加わると大変です!!
    息子の様子見ながら家事とかしないといけなので、、

• 3月7日
ママリ

専業主婦です😣
お弁当作ってないし、今後も絶対作りたくありません😂✨‼️