※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月になったばかりの娘、今日はすごく眠ります。普段の睡眠時間に…

生後1ヶ月になったばかりの娘、今日はすごく眠ります。
普段の睡眠時間に比べてかなり長く眠っています。

授乳の間隔もきっちり2時間おきだったのが今日は2時間半〜3時間おきになっています。
夜も続けて眠る時間が長かったです。

熱はなく、飲み続ける時間も大きくは変わりません。
泣く時は大声で泣きます。

普段よく眠る子でなくても、一時的によく寝ることはあるあるなのでしょうか?💦

コメント

ママリ🔰

ありましたよ☺️
寝る力がついてきたのかもしれません。
(そしてまたなくなります。笑)
その月齢ではまだ1日17時間寝ても問題ないので、全然大丈夫だと思います。