※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私のわがままなのかアドバイスお願いします🙇‍♀️3ヶ月間の離婚を前提に…

私のわがままなのかアドバイスお願いします🙇‍♀️

3ヶ月間の離婚を前提にした別居を経て今は家に戻り旦那と娘と3人で暮らしてます。
その離婚の話の時に義理両親は2人の事だからと言って
お願いをしても一切話を聞いてくれませんでした。
それが戻ったら、
「何で離婚の話もしてたのに戻ってきたのか話を聞きたい」と怒っているようです。
私からすれば間に入って欲しかった時は逃げて何も聞いてくれなかったくせに戻るとなったら話を聞きたいって意味がわかりません。
旦那も理解してくれ今は義理実家とずっと会っていません。(旦那は普通に関わってます)

そして本題ですが、
上記のような理由で関わりを避けてる中、
こっそり旦那が娘と義理両親とテレビ電話をしたようなんです。
娘には何も関係がないので良いのかもしれないけど、
私はそこまで大人になれず。。
旦那には思わず勝手に電話したり会わせたりするのはやめてと言ってしまいましたが、
これは私のわがままでしたかねえ、、😩

コメント

deleted user

私も義両親は色々あったので嫌いなので気持ちはすごくわかります!
けど子供にとっておばあちゃんおじいちゃんに変わりないですし、子供を会わせないは親の勝手な都合だと思ってそこは割り切ってます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😩
    娘には関係ないとわかってても嫌で嫌で😔😔
    お子さんが義両親と会う時ははじめてのママリ🔰さんも一緒に行っているんですか?

    • 3月7日
ママリ

義理両親は腹立ちますね👊
娘さんの意志に任せたらいいんじゃないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感して頂けて嬉しいです🙄🙄
    娘の意思、、たしかにそうですね😔
    もう少し時間を置いて、娘が会いたがった時は尊重しようと思います!

    • 3月7日
bam

こっそりってところが嫌ですね🤔
だって、嫌がるのがわかってるからこっそりなんですよね?
会わせたい気持ちもわかるけど、会う資格ないでしょって言いたくなりますね😅
お子さんが会いたがっているなら仕方ないかなあ💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですそうです!
    私が嫌がるって分かってるからこっそりなんです絶対!!
    ほんとタチ悪いですよね😔
    やっぱり娘の気持ちが大切ですよね、、
    もう少し私の気持ちも落ち着いて(笑)娘が会いたがった時は尊重しようと思います。

    • 3月7日