※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
産婦人科・小児科

生後1ヶ月半の息子の口から臭いがする。吐き戻しも多い。病院に行くべきか悩んでいる。コロナで病院行きが気軽できない。

最近生後1ヶ月半の息子の口元からチーズのような臭いがします😭
吐き戻しも多い子なのでただの嘔吐の臭いなのか、何かの病気で病院に連れて行った方がいいものなのか心配です。
心配なら病院に行けばいいのはわかっているのですがコロナのこともあるので気軽に病院にも行きづらく…🥲

コメント

🐶

首のシワからではないですか?口からですか?🥺
首のシワからはそんなような匂いします笑笑

• yun

yun

わ!首のシワからかもです!!😭😭笑笑
    ずっと口からだと思ってましたが口からはミルク寄りの匂いがしてました…🥺(ちょっと嘔吐臭もしますが😂笑)

• 3月6日
  • 🐶

🐶

首のシワ、朝もちゃんと拭いてるのにミルクが垂れてシワに溜まるからなのか猛烈にその匂いします🤭笑

チーズの匂いする病気って聞いた事ないのでその匂いかも知れませんね👶🏻💛笑

• 3月6日