※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんどれくらいの睡眠時間ですか?旦那さんとかも、、今年42の旦那本当…

皆さんどれくらいの睡眠時間ですか??旦那さんとかも、、

今年42の旦那本当によく寝ます。

朝は私が早起きなのと子供の起こすタイミングの騒々しさで6時半頃地味に起き始めてしっかり起きてくるのは7時頃です。

そこで昼寝だいたい2時間ぐらいして早いと子供と一緒に20時頃寝付くか1時間ぐらい寝て21時頃にまた起きゲームして0時か1時頃寝ます。

年齢と共に眠気が来るんでしょうか。

私は基本4.5時間、日曜日だけ休みの保育園無しなので7時間寝てます。

コメント

deleted user

私 基本8時間
旦那9-10時間くらいです

ペッパー

夜中に何度もトイレに起きるのでぐっすり眠れないせいもありますが9時間くらい寝てます😂

はじめてのママリ🔰

私4~6時間
主人2~4時間
くらいですかね。

主人は40代ですがかなりショートスリーパーです。

はじめてのママリ🔰

7時間くらいですかね??でも夜中に目が覚めるのでなんか眠たいです😂
基本4.5時間ってすごいですね!!

deleted user

今年42の旦那ですがめっちゃ寝ます😂
今日も朝9時に寝てまだ寝てます🤣

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんなので、細切れ睡眠が続き、5時間睡眠くらいです💦
旦那も同じくらいです。

はじめてのママリ🔰

旦那も私も7〜8時間くらい寝ています!

ブルブル

私8時間、(トータル)
旦那5時間から6時間(休みの日10時間超え)

寝るのが好きな方なんですかね😊
私も寝るの好きです!

ママリ

わかります!
うちも旦那めちゃくちゃ寝ます!食べて寝てるだけなのでデブまっしぐらです!😭
今日も午前2時間寝て昼から3時間寝てました。
夜も8時間くらい寝てます😅
私は6時間くらいです💡