※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maari
子育て・グッズ

人見知り、場所見知りっていつからでしたっけ?先月、両親が代わり代わり…

人見知り、場所見知りっていつからでしたっけ?

先月、両親が代わり代わりでコロナに感染し
今日1ヶ月ぶりくらいに実家に行ったのですが
いつもは実母にニコニコして抱かれてるのに
今日はすぐ泣くしソワソワ周りを見渡してました💧
私が視界から居なくなるとふぇ〜んと泣いたり。

まだ生後4ヶ月になったばかりなのですが
もう人見知り・場所見知りしてる可能性ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は3ヶ月で人見知り、場所見知りはじまりました😂
別の場所に長時間連れて行ったら夜泣きやばかったです😭

  • maari

    maari

    そうなんですねー😂💦💦
    やっぱり始まってる可能性ありますね、、
    うわ〜夜泣き😭思いやられます😭

    • 3月5日