※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

しょっちゅう喧嘩していて、今回もまた家庭内別居一ヶ月。離婚の話も出…

しょっちゅう喧嘩していて、今回もまた家庭内別居一ヶ月。離婚の話も出ています。理由は性格の不一致、価値観の違い。夕飯も作る気力もないですが、息子の御飯だけは栄養あるものと思って作っています。その残りを私たちのおかずにしていて、一応旦那分も冷蔵庫にいれてありましたが、食べないので私が二日にかけて食べてました。一昨日からさすがに栄養面を気にしてるのかわかりませんが、冷蔵庫に入れてた作ったものを食べてました。少し前に携帯履歴を見たら、妻嫌い妻の手料理食べないとか検索ワードにあり…そんな嫌なやつ食べなくていいんですが…て感じなんですが😅
ほんと嫌なやつだと思いません?
私も仕事してて今日は疲れたから作りません~😤

コメント

ベリー

喧嘩疲れますよね、、。
私は産後ということもあり
旦那のご飯は作ってません。
自分で作っています。
産後喧嘩ばかり、、。離婚の話も何度も。

料理って作るの大変なんですよね。
嫌なら自分で作れば!
と思います!
作って冷蔵庫に入れてあるだけで有難いと思えないのですかね、、。

• なのはな

なのはな

共感ありがとうございます😭
    嫌いなら徹底して食べないでほしいですね😤
    ベリーさん喧嘩の原因は何ですか?
    産後なら睡眠不足もありますよね。体調崩さないでくださいね✨

• 3月4日