※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
妊活

妊活4ヶ月目で、生理予定日2日前に陰性検査。ジェットコースターに乗りたいが、妊娠初期症状と生理痛が似ている。もし妊娠していたら流産する可能性があるでしょうか。

妊活を4ヶ月目
生理予定日が3/6で、3/6に幼馴染に遊園地に前から誘われていて、今日、生理予定日2日前ですが検査をしてみたら陰性でした。
と、いうことは妊娠の可能性はほぼないですかね?

子供を授かりたい気持ちの方が大きいですが、もしできていないのなら、ジェットコースターに乗りたいです。
どうするべきですかね、、、
腰が痛かったりはするのですが、ただの生理痛と同じ症状で妊娠初期症状とは違う気もします。
もし仮に妊娠できていたとしてジェットコースターに乗ってしまった場合流産してしまいますか?

コメント

なこ

うっすらとも線が見えなければ可能性は低いかもしれませんが、生理予定がズレている可能性もありますよね😣
運動が着床の妨げになるとは考えにくいと言われていますが、自転車のような細かい振動は良くないので避けるようにと不妊クリニックで学びました。
遊園地と言う事でジェットコースターのガタガタする感じは着床の妨げになってしまうかもしれません😣
それに心から思いっきり楽しめないと思いますので、確実に妊娠していないと分かった時に日にち変更してもらった方がいいと思います!

• はぴ

はぴ

そうですよね🥲
    先月約束していてコロナウイルスに感染してしまってずらしてもらって、その前は予定が合わないのでずらしてもらってと今回三回目なので断りずらいですが相談してみます😇ありがとうございます!

• 3月4日
トモヨ

2人目の時ですが、生理予定日2日前にディズニー行ってソアリンやら乗ってました(^O^)
その前日の生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★
特に何事も無く妊娠継続して出産しましたょ〜✋

生理予定日2日前なら排卵日がズレていない限り反応出ると思います🤔🤔

• はぴ

はぴ

返信遅れてすみません。
    富士急ハイライト分かりますか?そこに行く予定でグルグル回ったり絶叫が沢山あって、、、、😇行きたいけどまだ期待もしたいという感じです😂

• 3月5日
  • トモヨ

トモヨ

富士急良いですね〜(^O^)

ソアリンやスプラッシュより激しいですよネ(笑)

• 3月5日
初めてのママリ🔰

生理不順でアプリ通りに来たり来なかったりで生理三日前に検査しましたが陰性でした💦
でも体調が悪く生理予定日+2で陽性になりましたよ!

• はぴ

はぴ

本当ですか!!まだ期待してとりあえず遊園地はやめておきます。ありがとうございます!!

• 3月4日