※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'͜' )⋆*
家族・旦那

明日、義母の誕生日の為旦那にお母さんのケーキどうしようか?作ろうか?…

明日、義母の誕生日の為旦那にお母さんのケーキどうしようか?作ろうか?と話をしたんですが、
「嫌だろ」と言われました。たまに義母には手作りのお菓子やおかずを渡す事もありました。ですが旦那から出た言葉は嫌だろ、でした。私はあまりの反応に、言葉が出ませんでした。生理中だからかなぁ。。ものすごい傷付きました。小さい女ですかね、、

コメント

ママ

じゃああなたが買って用意してね!でいいと思います。
旦那さんがどのような気持ちで嫌だろって言ったのかはわかりませんが、言い方ってのがあると思います。
私ならずっと根に持ちますね😡
お義母さんのために手作りしようか?なんて言える🐜さんはすごく優しくて素敵です✨

はじめてのママリ🔰

何か理由があって嫌だろって言ったのかもしれませんが、じゃいっか〜!でいいと思います☺️

のりせんべい

自分の母親に誕生日プレゼントを用意してくれようとしてる人に対しての発言じゃないですね💦私なら腹立つので何もしません!義母さんが普段旦那さんに何か言ってるのか、ただ旦那さんが適当に言っただけなのかは分からないですが、放っておきます😅