※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰☺️
家族・旦那

明日夫が夜勤終わりでワクチン3回目打って帰ってくる。2回目の副作用…

明日夫が夜勤終わりでワクチン3回目打って帰ってくる。
2回目の副作用が酷かったから心配だけど、
熱が出るまでの具合悪いアピール来るのかと思うと憂うつ😂

前回、36.7℃から5分おきに測って「薬飲んだ方がいいかなぁ?」って毎回聞かれました😂そして37℃超えた瞬間から「もうダメだ、熱が上がってる」ってフラフラ歩き始め(壁に当たるほどふらつく)
辛いなら早めに薬飲んで寝ときー
って部屋に行かせたけど、自分で考えて飲んでくれ😭

コメント

は

うちの旦那も大げさ男です😅
私の場合「うざいまじアピールやめて。こっちは子供2人1人で見てるんだから表に出すな。」って言っていつも喧嘩になります😅
男って本当にいつまで経っても子供だなと思ってしまいます😂
こっちは具合悪かろうが熱があろうが家事、育児しなきゃいけないんだよって思いますよね💦

• はじめてのママリ🔰☺️

はじめてのママリ🔰☺️

家事も育児も丸投げで寝こめたらどんなに楽か…って思いますね😭
    心配して欲しいのはわかるけど
    「調子悪いから少し休ませて」
    って言えばいいだけなのに、大袈裟なアピールウザイです🙅‍♀️(笑)

前にも「うちの夫が大袈裟で…」っていう投稿みて、わかるー!ってコメントが多数で、男の人って弱い人多いんだなって思いました(笑)

• 3月4日
  • は

本当にそうなんですよね!
    なんで一言、二言余計なのかなって思います。笑笑
    きっと治んないんだろうなって思って今となってはあーでたでた大変だね〜!って子供扱いしてます。笑笑

• 3月4日

はじめてのママリ🔰☺️

大人になってこれだからもう治らないんでしょうね😂今からアレルギーの季節になるので厄介な季節が回ってきました😭

子供扱いしてしまいますよね(笑)私、ママ(義母)に言えって何度か言ったことがあります🤣

• 3月4日
  • は

めっちゃわかります!!!笑笑
    1人目産んだあと1年くらい旦那の実家で同居してて、お義母さんがちょー甘くてちょっと頭痛いとかお腹痛いとかで大丈夫??お薬飲んでたくさん寝なさい!って言ってて、はー??その寝てる間子供だれみてんのって?って心で思ってました。笑笑
    同居し始めて、なんもできない旦那に気付いてお義母さんに伝わるように、え!これやったことないの?!やばー!!って何回言ったことか…笑笑

• 3月4日

はじめてのママリ🔰☺️

お義母さんの過保護すぎるのも原因ですかね😂
    自分が妻の立場になったからか、ママだけじゃなくて妻にまでおんぶにだっこの男にだけはなるなよってこの頃思います🤣

• 3月4日
ははぐま

分かりすぎて笑いました🤣
そんなこまめに熱測ってどうするの??と思います😅
もうほんと、勝手に休んどけと思います。。

はじめてのママリ🔰☺️

だるいかも、からスタートしてこまめに計り、0.1℃上がる事にため息とかだるい顔します😂
    体温計の誤差!!!(笑)

• 3月4日
はじめてのママリ🔰☺️

ワクチン打って帰った夫は、
腕が痛い、今後のために休む!
と寝室に行かれました😇