コメント
ママリリ
それに近い職場で働いてます。
さばけてて、こだわらない人が向きやすいとは思います。
あとはバカ話も楽しめるかとか。
でも私は最後のものしか持ち合わせてませんが何年も働いてます。
ママリリ
それに近い職場で働いてます。
さばけてて、こだわらない人が向きやすいとは思います。
あとはバカ話も楽しめるかとか。
でも私は最後のものしか持ち合わせてませんが何年も働いてます。
「お仕事」に関する質問
お子さんと同じ園で働いている方いらっしゃいますか? パートを探しているのですが、子どもを入れようと思っている園の調理補助に求人がありました。 ワンオペなので同じ園なら送迎が楽だなと思ったのですが、他にメリッ…
保育園の就労証明書の実績で、3月4月はクリアしてるんですが、5月だけ下の子の入院で休みが続いて、保育の必要な時間が足りませんでした😓 これで継続不可とかになったりしませんか? 今月が現況届の提出期限で、もう提出…
資格なし パソコン出来ない 接客苦手 電話苦手 仕事を探してますが条件が合う仕事がなく詰んでます😉✨笑 もちろん会社にもよりますが倉庫のピッキングのお仕事は長期休みなどできるのでしょうか?
お仕事人気の質問ランキング
ママリん
コメントありがとうございます😊
臨機応変な人ってことですか?ルーティン業務以外に突発の件とか多い感じですかね?
あとバカ話って下ネタ含みますか?
質問いっぱいすみません😂🙏
ママリリ
いえ、男性社会でやっていきやすい性格って意味です。
私は客の出入りする所なので、下ネタ話は時々、基本バカ話ですね
私は下ネタ嫌ですが(笑)
ママリん
参考になりました!ありがとうございました😊すみません、ちなみに私下ネタが苦手なのですが良いスルーの仕方とかあったら教えていただけませんか?😂🙏