コメント
はじめてのママリ
契約上問題なければ大丈夫です!
パートなんですが体調不良で半月まともに仕事いけなかったり‥とかありましたが継続利用してこれてます!
Mama🤍
私の住んでる地域は契約の時間がクリアしててもダメで実績が重要になります。が、3ヶ月ともじゃなく1ヶ月足らないだけなら問題なく通ります。
なので大丈夫かと思いますよ☺️
-
いろ
1ヶ月だけなら大丈夫とのこと、安心しました🥲
コメントいただきありがとうございます🙇♀️- 54分前
ASYN
実績が1ヶ月以上あれば大丈夫ですよ!
とんぼ
3ヶ月のうち1ヶ月だけなら問題ないと思います😊
3ヶ月全て満たされてない場合はまた実績再提出とかあったりあと何ヶ月これが続けば退園ですよ、とか勧告されることもあるかと🥲
私も満たない月もあるので3ヶ月連続にはならないように調整してます💦
いろ
そうなんてすね!経験された方からのお話を聞けてよかったです🥲
コメントいただきありがとうございます🙇♀️