※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろ
お仕事

保育園の就労証明書の実績で、3月4月はクリアしてるんですが、5月だけ下…

保育園の就労証明書の実績で、3月4月はクリアしてるんですが、5月だけ下の子の入院で休みが続いて、保育の必要な時間が足りませんでした😓

これで継続不可とかになったりしませんか?
今月が現況届の提出期限で、もう提出してしまったんですがなんだか不安になってきました。

契約上、週〇回〇時間となっているっていう欄は書いてもらってあります。

コメント

はじめてのママリ

契約上問題なければ大丈夫です!
パートなんですが体調不良で半月まともに仕事いけなかったり‥とかありましたが継続利用してこれてます!

  • いろ

    いろ

    そうなんてすね!経験された方からのお話を聞けてよかったです🥲
    コメントいただきありがとうございます🙇‍♀️

    • 55分前
Mama‎🤍

私の住んでる地域は契約の時間がクリアしててもダメで実績が重要になります。が、3ヶ月ともじゃなく1ヶ月足らないだけなら問題なく通ります。
なので大丈夫かと思いますよ☺️

  • いろ

    いろ

    1ヶ月だけなら大丈夫とのこと、安心しました🥲
    コメントいただきありがとうございます🙇‍♀️

    • 54分前
ASYN

実績が1ヶ月以上あれば大丈夫ですよ!

とんぼ

3ヶ月のうち1ヶ月だけなら問題ないと思います😊
3ヶ月全て満たされてない場合はまた実績再提出とかあったりあと何ヶ月これが続けば退園ですよ、とか勧告されることもあるかと🥲
私も満たない月もあるので3ヶ月連続にはならないように調整してます💦