※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈🐾
子育て・グッズ

つわりが始まり、上の子の離乳食の匂いが苦手で、3食パンだけでは食事が心配です。朝はパンとヨーグルトで済ませていますが、アドバイスをお願いします。

つわりが始まって、、、上の子の離乳食の匂いがダメ🙅‍♀️です、、、🥲朝はパンとヨーグルトとか簡単な物で済ませたんですけど、さすがに3食パンだけはまずいですよね😅アドバイスください〜🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ああ

辛いですよね、、、わかります😓
朝はいつもパンとヨーグルトくらいなので、悪阻有無関わらずそんなかんじです😂

パウチの離乳食は食べてくれますか?
お惣菜で全然いいと思いますし、冷凍のアンパンマンポテトや売ってる卵焼きとかは喜んで食べてくれました🙆‍♀️

悪阻中はその準備すら辛いと思うのですが😭
あとは出前館でお子様ランチの注文とかもありだと思います😭

私も悪阻重くて💦
やっと少しよくなってきたのですが、気持ちがとっても分かります😭

• 🐈🐾

🐈🐾

パウチの離乳食の匂いがダメで、、、🤮笑
    作ればいいんですけど作るのすらしんどいですよね😭💭

そうですよね、、、もう自分が
    耐えれる匂いを優先に🤣冷凍や出前など頼れるものに頼ってみます、、、🥺

ありがとうございます🥺✨

• 3月3日
  • ああ

ああ

ですね、私も匂いもダメだし、そもそも見るのも無理でした😭💦

匂い悪阻で冷蔵庫も開けられないので、毎日旦那にお弁当買ってきてもらったり、コンビニのおにぎりだけの日もあったり😓
    そんな生活をもう1ヶ月半ほどしてます💦

お大事になさってくださいね、共に頑張りましょう🥺🥺

• 3月3日
ミッフィー

鼻栓してマスクしてやってました😂

• 🐈🐾

🐈🐾

🤣🤣🤣なるほど!!!笑
    どうしてもの時はそうしてみます🤣🤣

💩の時は鼻栓してました🤣🤣

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

適当になりますよね💦💦
うちは調理せずそのままあげれるものあげてました。
ミニトマト、冷凍ブロッコリー、フルーツ、豆腐、ドライパックの大豆とかあげてました😅
元々偏食とかなくなんでも食べるので悪阻中くらい偏っても何かしら食べてたら大丈夫と割り切りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それすら準備出来なかった期間は主人に完全に任せてたのでデリバリーのピザ、マクド、お弁当とか普通に大人のもの食べさせてたようです🙋‍♀️

• 3月3日
  • 🐈🐾

🐈🐾

うちも結構な偏食で😭💭
    果物はバナナくらいしか食べないし、トマトやブロッコリーもそのままは食べてくれず🥲
    つわりも終わりがありますもんね、、、元気ならいいですよね🤣🤣

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々食べないんですね💦
    お腹空いたら食べるようになるかもしれないので、私はお母さんが準備できるものでいいと思いますよ☺️

• 3月3日