※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

京都にお住まいの方、ザソウドウ東山の周りのコインパーキングについて…

京都にお住まいの方、ザソウドウ東山の周りのコインパーキングについて教えてください。
いろいろ事情があり息子と2人で車でザソウドウに行きたいのですが、近隣のパーキングを調べてみると2012年の情報で9時にはいっぱいになってしまうと書いてありました。
式の時間に合わせて10時半につきたいのですが、
日曜日はコインパーキングはいっぱいでしょうか。
2歳の息子もいるので、できるだけ近いところがいいです。

コメント

ゴーヤママ

今は観光客も少ないので高台寺パーキングは大きいし9時満車はならないかな〜と。10時半はちょっと怪しい気もしますが…
ただ心配であれば東山エリアではないどこか空いている離れたパーキングに停めて、タクシーで移動された方が確実です。
東山エリアのパーキングは本当に高いので細かいお金を準備された方が良いと思います!

• 🐰

🐰

貴重な情報ありがとうございます!!!!

• 3月2日
つぐみ

先週の土曜日にソウドウ周辺行きましたが、観光客も少なく11時頃でしたが普通に停められましたよ〜😊蔓延防止が解除されるまでは人は少ないのではないでしょうか?
ソウドウは送迎のシャトルバスもあったかと思いますが、お子さん連れですと利用しにくいですかね😅

• 🐰

🐰

よかったです!!!!
    安心しました😂
    電車でいくと、バス電車バスになって、私と息子の体力がもたないのでバスの選択肢はなかったんです😂

• 3月3日
  • つぐみ

つぐみ

大きな通り沿いの駐車場は観光客の方が良く停めますが、少し細い道に入っても小さい駐車場沢山ありますしそちらのほうが安かったりします😊
    京都楽しんでください🙋‍♀️

• 3月3日
  • 🐰

🐰

ありがとうございます!♡

• 3月3日