※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお♫しお♫
家族・旦那

今日の夜結論出すことになりそう。連日しんどい。私は離婚はまだしたく…

連日すみません。。

今日の夜結論出すことになりそう。
連日しんどい。。

私は離婚はまだしたくないけど一旦距離おきたい。
離婚したくないし、別居=離婚の旦那。
私が色んな不満を持ってること全く気づいてなかったらしいです。

そして昨日から机につっぷして大泣きしたり
娘にイヤイヤされて大泣きしたり。
笑えるくらいドラマティックに泣きます😇

メンタルやられてるんでしょうね。
私に捨てられたくないんでしょうね。
自分が追い込んでいたことが辛いらしいです。

今日はとりあえず
①睡眠障害だろうから病院に行こうと伝える
②旦那も第三者の意見聞いたほうがいいからお義母さんに相談してみて
これを伝えます!!

なぜ旦那は結論を1日で出したがるんだろう。
男性みんなそうなんですか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰 

男性というよりかは早く結論を出したいかとかっていうのは性格なんだと思います!
私が早く!今すぐ!じゃあ別れんのね!みたいな性格です😭
旦那さんも別れたいわけじゃないんでしょうが、悶々とした中途半端な期間、終わりの見えない時間が嫌なんじゃないかなあと思います😭

• しお♫しお♫

しお♫しお♫

そうなんですね😭
    男性とのお付き合いが旦那だけなので皆そうなのか…しんどってなってます🥺
    己を見つめ直したい時ってありませんか…?
    空をぼーっと眺めて考えたいみたいな…。
    それが理解できないんでしょうか?😭😭

• 3月2日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

分かります💦
極端ですよね。
距離置きたい、冷静に今後のこと考えたいと理由を伝えてるのに

別れるってことでしょ!?距離置いて気持ち変わるの!?と旦那も離婚話になった時ヒスってました😓
いやだからすぐに答えを出すものじゃなくてきちんと考えたいんだ。と言ってももう振り出しに戻るやりとりでうんざりしました。。

• しお♫しお♫

しお♫しお♫

それですーーー!!!
    いやだからーを昨日2時間くらい繰り返してめちゃくちゃ疲れました。。

それを乗り越えてお二人目を妊娠されてるのでしょうか?🥺

• 3月2日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

結局私はもう別居と言うなら今すぐ離婚と言われた方がマシだ!というか離婚するんだろ!?したいってことでしょ!?って会話の拉致があかなかった為心身疲弊してしまい、、、
    ほんとは旦那の世話のことも気にせずとにかく1人でゆっくり考えたかったのですがそれも叶わず。。

なので離婚なり距離を置きたいと思うほど嫌だったことなどを懇々と説明し
    別居もさせて貰えないならしばらく様子見る。それで治らないと思ったらその時は黙って出ていきます。というような話をして今に至ります!!

私も完璧では無いので相手に1から10を求める気は無いですが耐えきれないものは直してもらいました💦

• 3月2日
  • しお♫しお♫

しお♫しお♫

なんか色々話し合ったんですが、旦那は私が第一だからお前が別れを考えるなら別れると。
    今も好きだと言われ…
    そんなにならもう少し続けるかと思って、続ける選択したけどいざ寝室にあがってきたらなんかしんどくなってます。。
    なんなんでしょう、私🥺
    カウンセリング受けたほうがいいのかなってなってます😵‍💫

• 3月3日

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

話し合い直後はしんどいですよね。。普通の喧嘩とかではなく離婚、別居など普段から話すような話では無いですし。。

なんとか旦那さん居ないうちの昼間とかに考えられるだけ考えたりして折り合いつけたりとかですかね💦
    私はその時は仕事してたので
    仕事1日お休みして子供保育園に預けて1人でボーッと考えたりしてました。。

• 3月3日
  • しお♫しお♫

しお♫しお♫

独身の時や子どもがいない時のお別れより重みありますもんね。。
    なんか未だにずーーんってなってますけど、とりあえずは良い方向に解決しました😌

そうですね。。
    今私には一人でボーッとしたり好きなことする時間大事だなって思いました😭😭
    カラオケで叫んだらスッキリしそう〜!!!
    産後そういうの全てできなくなってたので(コロナも追い討ちで)今度そういう時間とります!!!!!

• 3月3日

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

グッドアンサーありがとうございます☺️💦

最悪独身ならもう連絡も遮断したり物理的に距離置けるけど結婚してるともう家も同じだしそう簡単に行かないし。。

わーカラオケ!私も行きたいです😭(笑)

どこかのタイミングを見て(子持ちになると自分のタイミングで動けないのもストレスかもですが)上手く自分時間確保出来ますように🙏
    私は出産時の入院中がおひとり様時間だなと思って今辛抱してます(笑)

• 3月3日