あんどれ
Wi-Fiルーターの電源ONOFFしてみてください!
たぶん機械の不具合とかだと思います🤔
はな
いちおう電柱から近隣で分岐はさせるので、全く影響がないかと言われると多少の影響はあるかもしれませんが、本来分岐させても問題ないレベルで通信速度は提供されてるので、そのせいではないと思います。
だいたいはルーターの不調であるケースが多いですが、Wi-Fiルーターの再起動はしてみましたか?
コンセント抜いて5分くらい経ってからまた差して様子見てみてください。
機器がいくつかあるならそれぞれ。
再起動何回やっても変わらないなら、回線や屋外のケーブル異常な場合もありますので、ドコモ光の故障受付に相談してみると良いと思います。
ルーターが市販品なら、ルーターを変えてみるのも良いかと。
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