※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラックス
家族・旦那

義実家のワキガについて。義実家で義父がワキガです。普段は大丈夫なん…

義実家のワキガについて。

義実家で義父がワキガです。普段は大丈夫なんですが、汗かいた時の臭いがなかなか強烈でした。

以前娘を連れていき、昼寝でタオルケットなど用意してもらったところ、前まではなかった臭いが…

おそらく義父のものと一緒に洗ったのか、嫌でした😭(その時は何も準備しておらず、娘にごめんと思いながら仕方なくそこで寝させましたが…)

明日急遽昼ご飯の時間から出向くことになり、おそらく娘も寝てしまうかと思うのですが、またタオルケット?シーツ?が臭いと嫌だなと憂鬱で…

皆さんなら何を持っていきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の家からブランケット
持っていきます☺️💡

• ラックス

ラックス

敷布団の上にいくバスタオルとかも持っていきますか?
    あの時、どっちの臭いかわからず…

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっその事お昼寝布団(保育園とかで
    使うやつ)用意して行くかもです🙄‼️

• 3月1日
  • ラックス

ラックス

なんかそれは次から持ってこなくていいよ〜とか言われると困るので、さりげなくにしようかと思うのですが…😅

• 3月1日
もいもい

私ならリセッシュをカバンに忍ばせます…
あとはタオルケットとバスタオルを持って行き、汗かいちゃうので〜と言って下にバスタオル敷いてお気に入りなんです〜と言って自前のタオルケットかけてあげます😂

• ラックス

ラックス

リセッシュふるならどのタイミングですか?

• 3月1日
  • もいもい

もいもい

布団を用意してもらうなら寝かす前にシュッとしてしばらく抱っこして乾いたらバスタオル敷いて寝かせます。

どちらにしても義家族が見てないタイミングでと言うことになりますがお昼寝のお部屋はみんながいる場所ですか??いないなら寝る前に子供を見ていてもらいシュッシュッ先にしておいてお昼寝してきまーす。と後から子供を連れていく感じにします💦

• 3月1日
  • ラックス

ラックス

昼寝の場所はリビングのすぐ隣の和室なんですけど、みんなが座るテーブルから見えるところなんで事前にシュッシュできるか微妙ですが…事前に入ると普段勝手に入らないからなにか思われてもいやですし、ふすま閉まってそう…🥲

着いたら瞬時に確認して、ふれそうだったらシュッシュします‼️ありがとうございます🙏

• 3月2日