※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

悩みを誰にも相談できず、心が苦しいです。どう消化しているのか心配です。

悩み事やストレスを誰にも相談できないかたってどう消化しているのでしょうか?
子供に話しても小さいから理解してくれないし、旦那なんて論外、親にも話せない、友達にも気を遣うし‥で心が苦しいです。

コメント

まゆり

私はゲーム友達に愚痴ってます😂

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! 😭😭😭

• 3月4日
ychanz.m😈❤️‍🔥

何か食べたり激しく掃除したり(笑)考える暇がなくなるようにしてます😅

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! 😭😭😭

• 3月4日
むー

私はとにかく好きな物食べて
寝るとかですかね💦
それでもどうしてもきついときはメンタルクリニックの先生に話をして解消してます

• トマト

トマト

• 3月4日
ままり

私はとにかく泣きます笑。あとは好きな物沢山たべます🧐

• トマト

トマト

• 3月4日