※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
家族・旦那

普通の雑談するだけで喧嘩になるってもう終わってますよね?😅離婚したい…

普通の雑談するだけで喧嘩になるってもう終わってますよね?😅離婚したいのに向こうには家事育児もしてる、やることやってるのにできるわけないと言われます。
私からしたらやることやってるとは言っても家事育児はやって当然だしなぜ、家事育児してたら離婚できないになるのか意味不明です。

私が今二人目出産して2ヶ月なのでハイハイホルモン落ち着くまで静かにしててとかいわれます。
私は、ホルモンというよりこの人と合わないと感じてるのでほんとに離婚したいのに。

普通の会話でも喧嘩になるって…もう終わってますよね…?

コメント

娘のママ

結婚してからはありませんが、昔はそんな時期もありましたよ🤔

倦怠期やぶつかりやすい時期はあるとおもいます。
家事育児しているのであれば、ギャンブルや女関係などはどうですか?
なにかしら問題点がないとお互い合意してないなら離婚はできないですね…

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

ギャンブルも女関係も全く無いです😩やっぱそうですよねぇ。結婚してからはないなんて、羨ましいです!

• 3月1日
  • 娘のママ

娘のママ

付き合ってるときはめちゃくちゃありましたよ!!(笑)
    同棲しはじめが一番ひどかったです😂

二人共合意してたら価値観の不一致とかで離婚できると思いますが違うならご主人は拒否できますね…!

• 3月1日

はじめてのママリ 🔰

そうですよね…😩応じてくれないと思います…。
    付き合ってるときにいざこざは終えているのが理想です😓今でもなんやかんやと喧嘩になって嫌になります🥶

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

我が家も雑談で喧嘩になりますよー😅なんで普通に会話ができない?つまんなって思います🙌

はじめてのママリ 🔰

そうなんですよね、つまんなって感じです😓ストレスでしかないですよね😓

• 3月10日