※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

お昼寝は上手くできるけど、夜は寝ないのが悩みです。寝かしつけが大変でイライラしています。2ヶ月の赤ちゃんで、夜泣きが辛いです。

なぜお昼寝はお利口さんなのに、夜はこんなにも寝ないのか🥲
ここ数日、寝入るのも下手くそになるし、夜泣きがヒートアップしてきて流石にイライラ😭😭😭
寝かしつけタイムがすごく憂鬱🥲🥲
2ヶ月切迫で寝たきりで色々我慢させてたし、そういう時期なのは分かるけど🥺🥺🥺
寝てくれー🥺🥺

コメント

🍑

うちは、夜より昼がなかなか寝ないです🥲
お昼寝が長いとかはないですか?
けど、そういう時期もありますよね、、
お互い頑張りましょう!!

  • ゆん

    ゆん

    お昼寝もなかったら、ママも辛いですよね🥲
    お昼寝は2時間くらいするので、長いと思い、家にいる時は起こすようにしてます🥲
    保育園だと、どうしても調節できなくて😅
    そういう時期なんですよね😩
    娘に言ったところで勿論分かるはずもないので、こちらで吐き出させてもらいました😅
    頑張りましょう!!

    • 2月28日