※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼が盗聴器をつけていたことを知り、訴えたいと言う旦那。証拠もなく関わりたくない女性。今の住まいも怖いのでチェックする予定。皆さんならどうしますか?

自分が前住んでたアパートに元彼が盗聴器をつけていました。
共通の友達から本人が言っていたと言われたので、本当のことだと思います。
今の旦那と付き合ってからも自分のアパートで同棲していたのでその会話とかも丸聞こえだったと思います。
それを旦那に話したら、訴えたいと言ってます。元彼の連絡先も知らなくてもう関わりたくもないし、なにしろ証拠が一つもないので、私はもういいかなと思っています。
今住んでるところも怖いので今度チェックしてもらう予定です。
みなさんならどうしますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずチェックしてもらって見つかれば旦那と改めて相談して決めます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね😩
    またチェック入ったら旦那と相談してみます。

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね🥲
確かに関わりたくないですが、一度チェックしてもらって、証拠があればそこから訴えれますよね。
何もない場合は、厳しいのかもしれないですが、旦那さんがどうしてもと言うのであれば、弁護士に相談だけでもされてみてはどうですか?
そこで証拠がなければどうにも出来ないでしょうし…やれる事だけやってみてもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本当に気持ち悪いです😢😢
    チェック入ってその結果次第でどうなるか旦那と相談してみます😢
    併せて弁護士さんにも相談してみます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月1日