※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の妹がコロナの濃厚接触者になり、もしかしたらコロナです。それを…

旦那の妹がコロナの濃厚接触者になり、もしかしたらコロナです。
それを心配した(?)旦那の両親が娘に会いに行くと言って、会いにいったそうです。
それを聞いて私は呆れました。。。

近々私たち家族と旦那の両親とでご飯食べる約束だったのに、わざわざ濃厚接触者に会いに行くかな普通と思いました。

もしコロナ陽性反応出たら、自分達だってコロナになるかもしれないのに…。

自分の娘心配する気持ち分かりますが、わざわざ会いに行くって言うのが訳わからなくて呆れました。

旦那の両親とでご飯食べる約束も、キャンセルしても良いですよね?旦那はこの話にピンと来てないようで、私がおかしいのかなって思っちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンセルしましょう!
うちの子も園で濃厚接触者になりPCR検査受けましたが、病院の先生からも結果がでるまで自宅待機と言われました。
普通言われなくても普通なら分かると思いますが、わからない人もいるみたいですよ😅

妹さんも親が来ようとしたら
結果でるまで来ないでと言えばいいものの🤪

ふうちゃん

やばいですね😂失礼ですがこのご時世その考え方を持ってる義両親に呆れます😔
心配だとしても、ビデオ通話するなり会いに行ったとしても必要なものを玄関前に置いといてあげるなど非接触の仕方をすればいいのに💦
ご飯食べる約束はもちろんキャンセルです!!
無症状でコロナになってる可能性も大いにありますからね。
生後8ヶ月のお子さんいらっしゃるなら、少しでも感染率下げるのがベストです。ママリさんの考え方は間違ってません!

N&Y

キャンセルするというか、濃厚接触者の自宅待機と被れば無理だと思います。

被らなくてもキャンセルですが😂
え?😭ご主人もピンと来てないんですね…

似たもの親子…

チョコベビー♡

玄関先に食料置きに行ってあげるだけとかじゃなくてですか?