※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ🤱
妊娠・出産

授乳ブラと産後のショーツについて教えてください。授乳ブラの必要性や枚数が分からず困っています。現在はホックを足して使っています。

授乳ブラ、産後のショーツのおすすめ教えていただきたいです🥺

調べてもよく分からず困っていました💦
そもそも授乳ブラが必要なのか、何枚ぐらいあれば良いのかもよくわかっていません😭💦

現在はホック付け足して妊娠前のブラを使っています🙌

コメント

やち

邪道かもしれないんですがわたしは授乳ブラ買わずに普段のブラからおっぱいをポロンする感じで授乳してました。

ショーツに関しては1人目妊娠中にこちらのユニクロのショーツを履き出してから未だにやめられずにはいてます😂
お腹まで守られる感じがたまらず…😂

• やち

やち

画像つけ忘れました😭💦

• 2月27日
tommy

授乳ブラは、母乳が出るか分からなかったので、退院してから購入しました。授乳ブラ2枚とスポブラの様なブラ(妊娠中に購入)をローテーションしてました。

産後は悪露もあるのでサニタリーショーツでした。
産褥ショーツは2枚購入して、産後の入院中だけつかってました。

はじめてのママリ🔰

母乳出ないかもしれないし完ミにするかもしれないので最初は洗い換えて使えるように2枚3枚でいいと思います!
私はそれで準備して幸い沢山出過ぎて漏れて1日2回くらいブラ着替えてたので6枚トータルで買いました(笑)

ダッフィー

授乳ブラ使いませんでした☺️
私はユニクロのブラトップで、授乳する時は肩紐下ろして乳出す感じでやってます☺️

さるぼぼ🤱

返信が遅くなり申し訳ないです😭💦
みなさん回答ありがとうございました☺️✨
出産前はなるべく最小限の準備にしたいと思ってたのでとても参考になりました🙌
ありがとうございました😊⭐️
ユニクロ見てみようと思います👕