※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

息子とのお風呂後にイライラしてしまうことが多く、産後のイライラが続いているか不安です。改善方法を知りたいです。

イライラに効くサプリ、食べ物、飲み物、運動などなんでもいいのですが何かありますか🥺?
最近毎日息子とのお風呂あがりにイライラしてしまいます。風邪をひかないように保湿剤を手早く塗ってパジャマを着せたいのですが楽しいお風呂の余韻もあり息子はすぐ遊びモードで中々言うことを聞いてくれません…。まだ単語でしか話せないですし、できなくても仕方ないのですがどうしてもイライラしてしまいます…
他でもイライラすることがほんとに多くてとても疲れます😭こんなにイライラしたくないし怒りたくない…。息子のことはもちろん大好きだし可愛くて仕方ないのでもっとにこにこ楽しく過ごしたいです…😭
産後のイライラっていつまで続くんでしょうか?というかこれって産後のイライラなのか😂?改善方法がわからず困っています…もっと楽しく毎日過ごしたいです😢

コメント

あい

よく耳にするのは命の母ホワイトですよね。

• たま

たま

有名ですよね☺️!

• 2月28日
リコリス

抑肝散という漢方薬が私には良く効きました。

• たま

たま

病院で処方してもらいましたか💦?心療内科でしょうか🤔?

• 2月28日
  • リコリス

リコリス

私は当時育児ノイローゼでメンタルクリニックに通院してて、イライラが収まらないと相談したら先生が抑肝散を処方してくれました。

• 2月28日
  • たま

たま

そうなんですね😢ご参考にさせていただきます🙇‍♂️ありがとうございます!

• 2月28日
ママリ

上の方と同じく抑肝散という漢方薬は私も効きました☺️

• たま

たま

抑肝散効果ありそうですね!
    病院で処方してもらいましたか?

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

心療内科で処方してもらいました😊

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

病院に行く暇がなければ
    市販で抑肝散加陳皮半夏という漢方売ってますよ😊
    効能はほぼ同じみたいです!

• 2月28日
  • たま