※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

コロナで自宅療養した方で軽症だった方、太りませんでしたか😂?現在息子…

コロナで自宅療養した方で軽症だった方、太りませんでしたか😂?
現在息子と自宅療養中ですが何もしなくてもお腹は空くし、いつもは食べないけど手軽に食べられる菓子パンとかお惣菜の揚げ物とか、、食生活がやばいです😂
普段から風邪でもなんでも「食欲がない」ということがほぼありません😂
息子と一緒に戦いごっことかして少し体は動かしているものの運動不足は否めません😂
このままではせっかくダイエットして痩せたのに太ってしまいますー😭😭

コメント

発熱した日、その翌日はあまり食欲がなかったんですが、快復してからはいつも通りお菓子食べまくってました😋
結局、一度減った体重が元に戻り…。
外に出られないから食べることでストレス発散してました💦

お大事になさってください🍀

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    私は発熱した日も満腹にご飯食べてました🐷笑
    何もしてないのにお腹空くって基礎代謝がいいのかなってプラスに考えることにしました😂
    食べることしか楽しみがありません(笑)

ありがとうございます☺️

• 2月27日